« 小春日和 | トップページ | 街の風景 »

救急車で

一人住いに恐ろしい事が起こった。

夜中にぎっくり腰が発生。立てない、必然的にトイレも

トイレは近場にあったビニール袋で・・・

朝、英雄ちゃんから℡、幸いに携帯に、「直ぐ行くから待ってな」

かくて、救急車が呼ばれ車の中に。

車では患者を引き受けてくれるところを電話で問い合わせ。

公立病院は駄目、幾つか問い合わせて、大泉記念病院へ

これで救急車二回目の経験、されど、ただ安静だけの治療、

次の日には本を依頼、一日文庫本二冊、一週間のベッド生活が始まり今日退院した。

女房が「じっとしていなさい」と小言を言うが、じっと出来ないのが団塊の世界、明日には女房が帰るので、腰を少し気にしながら、風干し秋刀魚を作りたい。

|

« 小春日和 | トップページ | 街の風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

病院代も新幹線代もばかにならないので、大人しくしていてください。
心配されるうちが花。くれぐれもあきれられるような事はしないように。

投稿: 鯨のおじさんの息子 | 2009年12月14日 (月) 16時41分

年は取りたくないねぇ~
昔の沼田さんでは、全然考えられないよね
今でも、そちらでは相当寒くなっていると思いますが、更に寒さが厳しくなって来ると思いますので、ギックリ腰には相当きついでしょうから、十分気をつけて新年を迎えてください。
奥さんに、余り心配を掛けないようにね。

投稿: 上原光次 | 2009年12月14日 (月) 18時13分


http://feti.findeath.net/pg6fal2/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月17日 (日) 19時19分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/8l-kcb2/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月24日 (日) 18時43分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://3vc8k2q.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 2日 (火) 11時49分


http://j0vppuk.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 7日 (日) 16時56分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://cn6zxib.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月14日 (日) 22時42分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://rk27odg.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月21日 (日) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244324/32582037

この記事へのトラックバック一覧です: 救急車で:

« 小春日和 | トップページ | 街の風景 »