« 屏風の写真を掲載します | トップページ | D51ストーブ »

雪ちゃんは

 山羊の雪ちゃんは、青草が無い中で干草をもりもり食べてますます大きくなっている。

干草で大きくなるなんて飼って見ると不思議に思う。

食糧難の時代を考えると偉大な救世主かも知れない。その上に、牛乳アレルギーにとって山羊の乳は良いと聞く。

 雪ちゃんの婿さんを頼んでいるが、何時になったらやってくるのだろう。子どもができたら作並みのこけしの工人平賀君が欲しいと名乗りを上げた。

 早く春が来て、新鮮な青草を食べさせたい。脱走してカモシカのように麦の芽を食べない事を気にしているが、大きくなって学舎の水槽をジャンプで飛び越える事が出来ないほどメタボになった。

「DSC_0350.JPG」をダウンロード

「DSC_0351.JPG」をダウンロード

高い所が好きなので、小屋の中にある小さな小屋に飛び乗って癒しの場所にしている。。

|

« 屏風の写真を掲載します | トップページ | D51ストーブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244324/32758227

この記事へのトラックバック一覧です: 雪ちゃんは:

« 屏風の写真を掲載します | トップページ | D51ストーブ »