« 救急車で | トップページ | 雪が降り始めました »

街の風景

ぎっくり腰で入院、一週間ぶりに保護者(妻)に連れられてうーめんを食べに、考えてみればこの街にはレトロな風景画残っている。

思わず、シャッターを切った。うーめんを食べたやまぶき亭も商家資料館になっている。

うーめんを食べるときは必ずやまぶき亭にしている。お金を払うならそれなりの物を食べさせてもらいたいから。妻は味噌うー麺・息子は葛うーめん、私は病院食におさらばしたいので、海老天のうーめんでした。

「DSC_0321.JPG」をダウンロード

床屋も昔はモダンだったのだろう

「DSC_0320.JPG」をダウンロード

やまぶき亭の玄関先

「DSC_0322.JPG」をダウンロード

白石女子高も白石高校とこの春に葉統合する

「DSC_0323.JPG」をダウンロード

小百合ちゃんのポスターでうーめんは人気に

|

« 救急車で | トップページ | 雪が降り始めました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244324/32619793

この記事へのトラックバック一覧です: 街の風景:

« 救急車で | トップページ | 雪が降り始めました »