« とうほく伝統的工芸品フェア2010 | トップページ | 雨の日はパソコンの前 »

雪で出鼻くじかれる

 夜中トイレに熾きたら満天の星、久しぶりに洗濯をとまた床に入った。窓の差し込む明かりが違う、まさか、と思ったことは当たった、雪である。
 春の雪だから凍る事もあるまいが、一応簡単な雪掻きを。
 10時には日が差してきたので学舎に、洗濯物を入れて、洗剤を溶かして、水道は流しっぱなしなので凍る事が無い様にしたが、洗濯機が凍り付いて動かない。がっくり来て、スズメバチのトラップ作り、ストーブに日を入れなかったので、山羊の雪ちゃんに新しい干草を小屋に、もりもり食べていた。
 明日は娘に木地雛を送る事にする。発送は多分月曜日か火曜日か。
 「DSC_0524.JPG」をダウンロード

 台所の窓から見た鎌先大橋の雪景色

「DSC_0506.JPG」をダウンロード

 右側が娘に贈る木地雛の作家の作品

|

« とうほく伝統的工芸品フェア2010 | トップページ | 雨の日はパソコンの前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244324/33462188

この記事へのトラックバック一覧です: 雪で出鼻くじかれる:

« とうほく伝統的工芸品フェア2010 | トップページ | 雨の日はパソコンの前 »