« 猫の揃い踏み | トップページ | 陸奥に春を告げる木地雛 »

酒の最上の友

楽酒之会の新年会で関根さんの友人が作っている蜆とアサリの佃煮を食べて私は絶賛した。
関根さんは友人の商品を絶賛した事もあり、私のところに昨日送ってくれた。通常は留守にしているのだが、ヤマトのクール宅急便は早朝に届けてくれた。それも感激である。
 美味しい物は独りで食べるのは私の心根が許さない、明日は、こけし工人の佐藤保裕の新しい工房を手作りで作る第三日目、彼の仕事の空き日だけの作業、しかし明日は外側の柱が立ち上がる予定なので、ささやかな祝いをしたいと思う、学舎には私が愛飲している徳島の池田町の三芳菊の純米吟醸がある。
 本日は写真のために、私はビールなら恵比寿、焼酎は乙類ときめているので、それを背景に写真を撮りました。
この美味しいアサリ、蜆の佃煮の購入先は、千葉県船橋市宮本2-12-10 杉岩商店 047-423-7135
商品の値段は判らないので聞いてください。商品からすればそんなに安くはないと思いますが、美味しい酒には贅沢な友が有っても良いのでは。それが明日への活力に成れば安いものです。
「DSC_0520.JPG」をダウンロード

写真の縦横を修正するのを忘れました。

|

« 猫の揃い踏み | トップページ | 陸奥に春を告げる木地雛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

南蔵王協働学舎 様

はじめまして。

楽酒之会の関根君の中学時代の同級生で、千葉県船橋市で、
佃煮を造っている杉川といいます。
当店の佃煮を気に入っていただき、また、
ブログで、紹介してくださり、ありがとうございます。

蔵王にお住まいだそうですが、千葉に住んでいる身にとって、
『自然と暮らす』というのは、すごく非日常で、魅力的ですね。
また、ブログを、拝見させてもらいます。

ありがとうございました。

投稿: (有)杉岩商店 | 2010年2月24日 (水) 12時07分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/ta-384c/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 22時11分


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/3q1uhp3/

投稿: 正気ですか!? | 2010年3月21日 (日) 05時24分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://3h-t4b6.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 3日 (土) 14時42分


http://murapon.net/oimo/643fa56/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)

投稿: 女用のダッチワイフて!爆 | 2010年4月11日 (日) 21時39分


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/-1mtmul/

投稿: マジどうなっとんのこれ?笑 | 2010年4月17日 (土) 22時21分


ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
http://hope.teacap.net/06f91l3/

投稿: 生殺しプレイきたこれ!! | 2010年4月24日 (土) 11時12分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/804mixa/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 13時37分


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/u5jio4r/

投稿: スケベ女うめぇぇぇ!!! | 2010年5月 7日 (金) 02時39分


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/-z875f0/

投稿: メロンみたいな乳だったな笑 | 2010年5月 9日 (日) 16時57分


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/yrn0u4n/

投稿: ンギモチィィィィッ!!! | 2010年5月16日 (日) 15時38分


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.specover.com/xuepnxv/

投稿: ダメな女の子ばかりやなwww | 2010年5月22日 (土) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244324/33325259

この記事へのトラックバック一覧です: 酒の最上の友:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/02/11 09:02) [ケノーベル エージェント]
船橋市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年2月11日 (木) 09時02分

« 猫の揃い踏み | トップページ | 陸奥に春を告げる木地雛 »