« 雨上がり | トップページ | 50日ぶりの更新 »

贅沢な茶道教室

企画する側から受講生の立場に。
白石市古典芸能伝承の館・碧水園主催の江戸千家茶道教室に受講生として参加。
この講座、十五年余り続いているようだ、私は唯一の新参者。
驚く事に、講師として江戸千家宗家の若宗匠 川上紹雪氏が講師としていらした。
通常は仙台支部長の伊藤宗圭さんが教えてくれるのだが、まさか宗家が東京から新幹線で
最終の新幹線が無いとの事で、今日は仙台に宿泊すると私に話した。
ついつい受講料を考えると、これは割りの合わない講座と元公民館職員としては考えてしまう。
支部長は厳しくそして優しく教えてくれるが、宗匠は動作のいわれを教えてくれるなど、又私の質問にも
その歴史的成り立ちを放すなど、ラッキーな講座である。
ただ、三時間余り座りっぱなしなので、帰る段になって茶室の庭を歩く時に、遅めの痺れがやってきて、飛び石を上手く歩けない失態を演じてしまった。
座り続ける事が修行なのかもしれない。
受講生は20名、そのうち男性が私を含めて五人もいたことは喜ばしいかぎりである。
Dsc_0733
講座の会場である、碧水園(能楽堂)の茶室、人口四万にも満たない市としては贅沢といえる施設だ。

|

« 雨上がり | トップページ | 50日ぶりの更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤリマンから5万円もらったww
http://imageoff.net/kx/vx8pnqq

投稿: パピー星人 | 2010年5月28日 (金) 17時51分


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/04xse5c/

投稿: すんごい吸引力!!!! | 2010年5月31日 (月) 02時22分


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://raa7bd4.az.kasira-d.net/

投稿: ここ攻めたがりの女多すぎ!! | 2010年6月 3日 (木) 22時13分


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/pz12mod/

投稿: これは予想外wwwww | 2010年6月13日 (日) 08時10分


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.specover.com/qr8qhim/

投稿: 俺の息子が稼いでくれましたw | 2010年6月19日 (土) 10時50分


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/bkv4m7y/

投稿: こんな女もいるんだな!! | 2010年6月26日 (土) 12時12分


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/r0-c912/

投稿: さよなら借金生活wwww | 2010年7月 3日 (土) 22時53分

http://navitime.me/ent/z15ep70/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk

投稿: TIGER | 2010年7月 9日 (金) 15時37分


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://yhbuqy2.tida.psyrents.net/

投稿: ゴゴゴゴゴ・・・!! | 2010年7月10日 (土) 01時17分


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/h1dxrgg/

投稿: おクチで抜きまくりwww | 2010年7月17日 (土) 09時13分


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/aonf1zg/

投稿: こんなんでいいのかよw | 2010年7月24日 (土) 19時17分


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://dawcmhp.zet.hatu-miku.com/

投稿: ぶっちゃけ濡れすぎwww | 2010年7月31日 (土) 17時31分


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/6rwu2xt/

投稿: プロより上手いんじゃね? | 2010年8月 7日 (土) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244324/34664065

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢な茶道教室:

« 雨上がり | トップページ | 50日ぶりの更新 »