« 前立戦記  その2 | トップページ | 前立戦記 その4 »

前立戦記 3

Dsc_0767
新入りの♂山羊も暑さにダウン気味

 毎日、酷暑という日々が続いている。前立腺の手術の後はしばらく下のしまりが無いようだ。
暑いので水分を取る、昼間ちびた小便が続く。夜は、ちびた状態では出てこないのでそれだけでも良かれとすべきだ。手術後の元気の良い放尿は、前立腺でちびちびと出る小便から比べると快感である。前立腺肥大にって、小便が詰まる、これは脂汗の苦しみである。大抵、こんな苦しみは夜間に訪れる、それは、飲酒との相関関係が有る。私が、最初に救急車で運ばれたのは、義妹の亭主の一周忌の精進落としの後、旅館で食事をしているときである。救急車を呼んで車に乗って病院に着くまで30分地獄の苦しみで、救急隊員は私を思って後五分で着きますと何度言ったことか、もう直ぐです。本当に後三分です。そのときは、口の中で180をカウントした。
 次に、救急車で運ばれたのは、しばらくぶりに我が家に帰っての開放感で、アルコールが入って結果尿管が詰まったのである。尿管にカテーテルを入れて排尿したときの快感は何ともいえない。しかし、救急車で運ばれるのはいやだ。酒を飲み、旅行もするとなると、前立腺肥大の人は薬などで誤魔化さずに手術をすべきである。
 今考えるのに、後生大事に薬で誤魔化してきた五年間は何だったんだろうと考える。即座に手術をすべきだと思うのだが。
 写真の♂の山羊に名前をつけて下さい。名前は、山羊が外国系なので横文字の名前を希望します。
Dsc_0769
このブルーベリーを使って、蜂蜜漬けを作りたいと思っています。

|

« 前立戦記  その2 | トップページ | 前立戦記 その4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤギの名前だけど「メリー」は?

 話は変わって、温麺美味しくいただいてます。

投稿: チズコ | 2010年8月 8日 (日) 01時05分


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/quindtx/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

投稿: こんなんでいいのかよ!?w | 2010年8月14日 (土) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244324/36068266

この記事へのトラックバック一覧です: 前立戦記 3:

« 前立戦記  その2 | トップページ | 前立戦記 その4 »