« ガンバッ | トップページ | 新平の死 »

頑張ってる車達

 私は車に疎い、だから車は何でも良い、基本的にはちゃんと走ってくれれば、若い頃は峠道を走るのが好きで、砂利道や危うい崖っぷちを走るのが好きで、必然的に私の車は車軸が曲がったりしたようだ。車の営業マンからスバルからレオーネという四駆の車が販売されるのでそちらに乗り換えたら如何ですかと、他社の車を進められた。今は、四駆が当たり前で、私の軽のバンもトラックも四駆である。
 日曜日、学舎の前の坂道を普通でない車の音が何台も登ってくる。何だろうと道路まで行って見るとクラシックカーが走っている。ドライバー達がみんな手を振るのでカメラを取りに戻った。
 何台も通り過ぎるので、本来の仕事に戻ったが、この人たちは車が飯より好きなんだろうな、私には理解しがたいが、それぞれが誇らしげに走っていた。

Dsc_1077


Dsc_1076_2


Dsc_1071


|

« ガンバッ | トップページ | 新平の死 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244324/37202937

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってる車達:

« ガンバッ | トップページ | 新平の死 »