« 理髪代だけは庶民向き | トップページ | 晴耕雨掃除 »

樅の木は残った

 今回の鎌先温泉寄席の噺家は瀧川鯉橋、彼に出演を依頼すべく自宅に電話したら所在不明、三笑亭夢吉に連絡をしたら、結婚して住所が変わったの事、連絡をくれるように依頼、鯉橋の出演が確認取れてから電話があり、新妻が山本周五郎のファンで、白石に行くなら一緒に行きたいとのことなのでOKを出して今朝、白石城を案内となった。春風亭昇太は大の城好き、鯉橋は「昇太兄さんが来たら喜ぶだろ」と城の写真を、その後、柴田町の船岡城址の樅の木と文学碑を見学、蔵王が霞んで見える中々の絶景、桜の頃と違って静かな樅の木の鑑賞と相成った次第。
Dsc_1283


Dsc_1291

 

|

« 理髪代だけは庶民向き | トップページ | 晴耕雨掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


http://fuhzme0.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月21日 (火) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244324/38139802

この記事へのトラックバック一覧です: 樅の木は残った:

« 理髪代だけは庶民向き | トップページ | 晴耕雨掃除 »