« 山本一力の世界 | トップページ | 春は遠いが »

車が入りません

 今回は久しぶりに長期間(10日間)もふじみ野市に帰った。
 帰って直ぐに学舎へ、所が雪で中に入ることができません。群馬県のみなかみ町の除雪では、家の前などの車の入り口の雪は積上げないように除雪しているが、宮城県は単に道路の除雪するだけでその辺の配慮がない。雪に対する群馬県と宮城県の住民に対する顔の向け方かもしれない。群馬県のみなかみ町の藤原地区はここの雪に比べれば降雪量が違うのに何故と思う、なお且つ、ここの方が雪を寄せる場所があるのに、土木事務所の担当者の公務員さん考えて欲しいと思います。これが宮城県の県政の姿勢ですか。

Dsc_1414

|

« 山本一力の世界 | トップページ | 春は遠いが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244324/38619249

この記事へのトラックバック一覧です: 車が入りません:

« 山本一力の世界 | トップページ | 春は遠いが »