« 支援物資から見えるもの | トップページ | 新米爺ちゃん誕生 »

頑張るヤンキー兄ちゃん

 兄ちゃん達は被災者である、漁民・農民であるが午後になると何処となくやって来る。遊んでいるようだが必要な時は必死に動いてくれる。また、本来は純で感激やでもある。不正に対してはめちゃくちゃに厳しい奴等でもある。町の事を必死に考えているが思うにならない事への苛立ちをも抱えている。
 山元町に通っている間は彼らと話す機会も多くなるので、何かを生み出せればとも考える。

Dsc_1706_2

天童から来たコーヒーおじさんに感激して集合写真を

Dsc_1702

天童から来たおじさんはスターバックの温かいコーヒー入れてくれた。心まで温まった。宮崎県庁から来た行政職員も温まっていた。

|

« 支援物資から見えるもの | トップページ | 新米爺ちゃん誕生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244324/39584253

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張るヤンキー兄ちゃん:

« 支援物資から見えるもの | トップページ | 新米爺ちゃん誕生 »